放課後のロックンロール 〜音楽で君の声が聞こえない〜

人生色々、日々色々!毎日をポジティブに!
音楽大好き大学生のくだらなブログww


- | | author スポンサードリンク | - | - -
悩んだ挙句


このジュゲムに来てまだ間もないですが

ブログ辞めます。


もとのエキサイトに帰ります。

原点回帰です。


前みたいにやりたい気持ちが強いし、

やっぱ原点がエキサイトだから・・・


一応リンクは貼っておきます。

ブログも残しては置きます。


でも更新はしないです。


申し訳ない。


短い間見てくれていた方々、ありがとう。


もしよければエキサイトのブログにも来てください。

大歓迎です。うれし泣きします。


それでは。


僕の人生の今は何章目ぐらいだろう←エキサイトブログです。。。


ブログ | 14:09 | author ミップ | comments(12) | - -
Good Music


どうも!

昨日PerfumeとThe Last Shadow Pupetsのニューアルバム買いましたよ!


両方良かったですが、後者の方が好きでしたww


あ、そういえば羞恥心!

あゆに負けたけどデイリーで1位をとったり、ウィークリーでも2位と

かなり売れまくってますね〜

バイト先も売り切れ中ですよww


まぁ俺は買おうと思ったんですが、トレカを貰えたのでやめましたww


当たったトレカは上地くんと品川とアンガールズの写ってるやつでしたww



もうCD買いすぎで死にそうです。。。

授業多すぎて死にそうです。。。

朝早過ぎてキツソウデス。。。



それだけです。

動画貼っときますので聴いて見てください♪










ブログ | 15:02 | author ミップ | comments(2) | - -
帰還

久しぶりですww

なんか最近モチのベーションがね、あれしててですね、あれしてましたww


いやぁ〜ついに大学で授業が始まりましたよ!

前期で全部単位取るように設定したら


ハードスケジュール極まりないww


まぁ毎日5時起きは必至ですからね…

寝坊は禁物です。頑張らないと。


ここんとこ疲れが抜けず、かなりキツイですがなんとかやってます。


飲み会やらも出来たので満足です!


まぁ今度ラジオ出来ればいいかなと思ってます。


そういうことです。それではまた〜


今週は毎日更新できるよう努めますのでよろしくです♪



今日のBGM Muse - Time Is Running Out (Live from Wembley Stadium)





ブログ | 12:59 | author ミップ | comments(0) | - -
食糧











見ての通り「濃厚旨ミルク」とドデカミンの新しいやつ。


両方美味しかったです。




自分のケータイで撮った画像貼れるのっていいッスなぁ〜ww



アディオス&ロックンロール!!


本日BGM Run DMC ft. Aerosmith - Walk This Way




ブログ | 21:40 | author ミップ | comments(0) | - -
エイプリルフールイヴ


今日で3月も終わり!

丸々休みだったっけ?まぁ1か月ほぼ休みでした!


ホンマにあんま活動せんとバイトばっかやってましたよww

週5で行ってたので仕事量増えました!

レンタル以外も担当になるかもというねww


まぁバイト先に就職する気はさらさらないですが、

何か知らんけどやる気があるんですよねww


バイト先の先輩も「もう大学サボっちゃえば?」とか言ってくるし、

「平日入ってくれよ〜」とかも言われるし、ホント何とかして

大学の授業の空きを見つけ、そして単位も全部とるという作業をせねばな!


あ、卒論もあったわww


オワタww


時間がいくらあっても足りないね☆

やりたいことをやりたくても時間がないと感じるのは素晴らしいことだと

自分で感じております!


明日は大学。寝坊せずにちゃんと朝起きて行くぞー!


アディオス&ロックンロール!!


本日のBGM Rage Against the Machine - Guerilla Radio




ブログ | 21:36 | author ミップ | comments(0) | - -
  • 1/8PAGES
  • >>